モットンって何?何で腰痛に良いって言われてるの?

腰痛で悩んでいるそこのあなた!モットンって知ってます?

なんか名前からして怪しそうですよね??なんか怪獣みたいな名前でいまいち胡散臭い。。。だいぶ怪しいですよね。

長年腰痛を患ってきた私にとって、今まで色々な整体やらマッサージ、さらには鍼灸など色々な事に手を出してきました。

もちろん、ものによっては2-3日程度は調子がよくて腰痛もだいぶ緩和されたけども結局1週間も経ってしまえば腰痛が元の状態になってしまう。。

そんなこんなを繰り返して早10年以上、その間につぎ込んだ額は相当な額になっていると思われます。たとえば、一年の内に毎月整体やマッサージに行っているとすると、1回が5-6000円なので、年間にすると6-7万円。それが10年なので60-70万円!!!

今ふつうに文章で書いてみて気づいたけど相当な出費ですね!

軽自動車の新古車が買えるようなお金をつぎ込んだ結果、結局腰痛は治っておらず、いまだに運動したりすると次の日は相当腰が痛いし、椅子に長時間座っていると腰回りの鈍痛が来る毎日。。。

しかも私は仕事柄海外出張がとても多いので長時間エコノミーシートに座っていなければならないのです。

もう本当にこれが苦痛で苦痛で。。。

とりあえず長々と私の腰痛遍歴を説明してきましたが、何でこんなことを書いたかというと、実は、この長年悩まされてきた腰痛に対して、友達から

「モットンっていうマットレスを使ったら腰痛がだいぶ改善されたよ!」

って聞いたからです。

何??私が10年以上も悩間され続けてきた腰痛をそんなに簡単に治してしまうってどういうこと?

って思いますよね!?

なんでも、このモットンというマットレスですが、腰痛を改善することをモットーに作られた特別なマットレスらしいです。

ちなみにモットンという名前は「もっと」と「モットー」をかけ合わせたような意味らしいです。うーーん、安直ですね。。

まあ、名前がどうであれ、実際に腰痛が治せるのであればそんな素晴らしいことはありませんよね。

私がどれだけ腰痛で悩まされてきたかをこのページの前半で延々と述べましたが、きっとこのページを見てくれている人はそういった腰痛での苦しんだ経験のある人たちだと思っています。

このサイトでは実際にモットンを使用してどのくらい腰痛が改善されるのかを徹底検証していこうと思っています。

実際にネット上にあるモットンの口コミを見ていると相当いいことが開いてるサイトもあれば、モットンの効果が無いといった悪評など賛否両論らしいです。

ちなみに、このモットンですが、効果が感じられない場合はなんと返金できるそうなので、そういった意味で万が一効果が無かった場合のリスクを考えると結構その辺は良心的な感じがするなぁと思います。

それだけ実際には品質について自信があるんでしょうね。

まずは 3ヶ月を目標にこのサイトで私の腰痛がどのくらい改善するのかを徹底検証して口コミ通りかどうかをまとめていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です